トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア3
場面4 依頼−断り
ペア3
 
1A はい、もしもし?
2B あ、もしもし。あんな、ごめんやねんけどなー
3A うん。(笑い)
4B あのー、(A:何?)木曜日な、バイト代わってくれへん?
5A へ?(笑い)無理、無理、無理、無理
6B (笑い)
7A どんな用件かと思ったー
8B おぉ
9A 無理です
10B 木曜日なー、(A:うん)特殊講義が(A:うん、うん)あるって(A:(笑い))忘れとって、バイト入ってるその(A://うん)時間、入られへん、のよ。土曜特殊講義の(A://うん、うん)時間帯やから
11A (笑い)無茶やな、それは無理やな。××も予定あるし
12B ほんまに?
13A うん
14B そう。わかった
15A ごめんな(笑い)(B://うん)申し訳ない
16B うん(笑い)
17A 誰か(B://しゃーない)他に代わってくれる人がおったらいいんやけど
18B うん。もう当たれそうな人当たってみるわ
19A うん?
20B 別な人当たってみるわ
21A うん。当たってみてー?
22B うん
23A ごめんなー
24B うん。ほな、バイバーイ
25A バイバーイ