トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア5
場面4 依頼−断り
ペア5
 
1A もっしー
2B あ、もしもし//ー?
3A もしもしー
4B A?
5A Aでーす
6B ごめん、ウチやねんけどな
7A はい
8B あの、今日バイト入れとっ、あ、一緒のバイトやんかー
9A うんうんうん
10B 今日、バイトやってんけどー、(A://うんうんうん)ちょっと体調悪くてー、(A:うんうん)今日3時から行けそうにないねんやんかー
11A ほん//まー
12B うあー。やってからAに代わってもらおっかなーて電話してんやけどー
13A うあ、ちょお、3時からとかってちょ、授業ー入ってるよー
14B えー、ほんまにー?
15A うーん
16B え、何か今日、店長むっちゃ忙しい日やから休むなとか言っとったや//んかー
17A ほんまになー
18B そうやってウチー、でも今日行かれんくなってしまってー
19A えー、じゃ他の子とか空いてないんかな//ー
20B 他の子ーも、ちょっと電話してんけどー、(A://うんうん)みんな、やっぱちょっと体調悪くて//ー
21A うーん
22B 行けそうになくて//さー
23A うーん
24B だからー、Aにお願いしようと思ってさー
25A なー、でもウチもーこの授業休み過ぎとってさー、ほんま次休んだら単位ないんよ(笑い)
26B (笑い)ほんまにー?ちょっと、リアルで?え、どうする(笑い)
27A (笑い)
28B それはちょっと厳しいよな。え、誰、誰先生?
29A 先生ー、えーとなー、誰やったっけ?えっとなー、(B://うーん)あれ、○○、え、よ、よん、あ、さんじやろ?
30B うーん
31A あ、○○先生だ(笑い)
32B ○○先生か。(笑い)や、大変とか//、聞くから
33A うん、大変。だって○○先生当てるもん(笑い)
34B ○○先生?そやったっけなー
35A 出席50%とかやで
36B あ、まじでか//ー
37A うーん
38B えー、そこを何とかお願いできへん?
39A うーん、でもなー、うーん、A的には行きたいんやけど、バイトの方に(笑い)
40B (笑い)これちょっと、リアルにありそうやし
41A (笑い)や、でもー、(B://うーん)あの、やっぱ、勉強の単位はいるしなー
42B そやなー、(A://うーん)三回のゼミ、忙しいもんな//ー
43A うーん
44B えー、A、お願いできへんかなー、(A://えー)そこを何とか
45A ちょっとー//えー・・・
46B 今度何かおごるし
47A や、じゃ、じゃあB代わりに出てや(笑い)
48B (笑い)無理やー、ゆうに。(笑い)家から出られへんゆうに(笑い)
49A (笑い)ごめーん
50B そっかー、できへんか、なー。そっかー、ま、ウチが体調管理していなかったんが悪いんやけどな//ー
51A うーん、大丈夫//?
52B うーん、今は//ちょっと
53A あー、店長に働かしゃーいいねん。そんな(笑い)
54B (笑い)ほんまなー。それができたら(A://うーん)ええねんけど。ほんまもうバイトしんーどいしなー、あそこ//ー
55A なー、あれなー、あり得へんわー//ちょっと、働かせ過ぎやっちゅうに
56B ほんまに。//それそれ。忙しすぎ
57A 仕事融通きかせちゅう//に
58B だよねー。//ほんまに
59A ほんまに
60B もーう、ちょ、仮病と、仮病じゃないのに、仮病とか、//そんなさー
61A (笑い)××仮病って
62B そー。大丈夫かな、電話したら店長代わってくれるかなー?
63A 大丈夫やって。だってそんなんさ、風邪引いたのに、そんなん。あり//えん
64B あー、行ったら迷惑かけるしなー
65A ほんまにー。多分店長も、ほんまにほんまにしんどいんやったらー、直々に連絡来ると思うしー、また断るだけやけどー
66B あー(笑い)
67A (笑い)
68B 断るんかい(笑い)
69A (笑い)
70B せやなー、しゃあないもんなー
71A うーん
72B そっか、じゃ、まあ、ウチーが今日、やっぱ店長になん、(A://うーん)休ましてもらうわ
73A うーん、ちゃんと(B://うん)休んどきや、ほんまに
74B //せやなー
75A 店長のことなんて、(B://そやなー)か、構へんって、そんなん
76B そやな//ー
77A 別の店別の店(笑い)
78B (笑い)そやな、こっちも体調が大事や//しな
79A そうそうそうそうそう
80B うー、じゃあ休むわやっぱり
81A うーん。//気ぃつけえやー
82B うん。うん、ごめんな突然//電話かけてしまって
83A いや、いーよ、ほんまに
84B ほな授業がんばって(A://うーん)○○先生によろしく//言っといて、ほんま
85A うん。頑張るわ、//ちょっと
86B あー、先生に会いたいわ
87A ほんまかー(笑い)
88B (笑い)ほんまに会いたいわ(笑い)
89A うん、じゃあ、なんか、あのー、その専門の授業とればいいんちゃう?
90B そやなー、(A:うん)またほんまとろうかなとか思ったりする
91A うーん。ほんまにー。メディア英語とか?
92B あ、メディア英語とってもうたわ
93A あ、取ってもうたんか(笑い)
94B とってたー。あの授業むっちゃ楽しかってんけどなー
95A そうなん?ウチはもうチンプンカンプンよー
96B あ、まじでー?
97A //うん
98B なんか英語の教材見てー、ニュースかな、(A://うん)見て、なんか、トークするみたいな
99A へー
100B んー、むっちゃためなったわ、あれ//は
101A ウチ、英語難しいわ(笑い)
102B (笑い)やな。A英語なー
103A ほんまにちょっと、あの、頑張る(笑い)
104B (笑い)ウチも頑張らなあかん(笑い)
105A うん
106B そうやなー
107A うーん
108B ごめんなー。//ほんま突然
109A ううん、ほんまに
110B うーん、ほした//らまた
111A お大事にな
112B うん、ありがとう。(A://うん)ごめん、突然
113A いやいや、ありがとうな。そんな
114B いやいや、ありがとう(A://ごめんな)ちゃうよ。うーん(笑い)
115A (笑い)
116B ほしたらまたねー
117A うーん
118B ふーん
119A バイバーイ
120B バイバーイ