トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア6
場面4 依頼−断り
ペア6
 
1A もしもし
2B もしもし。A?
3A うん。どうしたん
4B あんな(A://うん)ー、ちょっとお願いがあるんやけど(A:うん)、来週の(A:うん)日曜日な(A:うん)、バイト代わってもらわれへん?
5A あー、来週なー。来週は無理やわ。ごめん
6B え、そう//なん?
7A うーん
8B うーん。最初の3時間だけでも無理かなぁ
9A うーん。朝から用事あるからな//ー
10B うーん。そっか//ー
11A うーん
12B わかっ(A://うん)た。あり//がとう
13A ううん。ごめんなー
14B うん
15A じゃあ、(B:うん)また、学校で
16B はーい。(笑い)
17A (笑い)ごめんね
18B はーい。//ありがと
19A はーい。はー//い
20B はーい
21A じゃ//ねー
22B じゃねー