トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア7
場面4 依頼−断り
ペア7
 
1A もしもー//し
2B もしもし//ー
3A はーい
4B あんなー(A:うん)、お願いなんやけどなー。(A:うん)今度のなー土曜日なー(A:うん)、バイト入っとったんやけど、あたしが。(A:うん)A代わってくれへ//ん?
5A バイト?
6B うん
7A ほんと?
8B うん
9A 何時から?
10B 何時からやっけー。えっとなー、5時かな。5時
11A 5時ぃ//ー?
12B う//ん
13A 5時ぃーは(B://うん)ー、あたしも他の友だちと遊ぶ約束入ってるから(B://うん)ー、5時はギリギリ間に合わへんわ。多分
14B あ、まじで?
15A //うん
16B もう、どうしても?
17A どうしても
18B そおかー。うーん、じゃあ、まぁ、違う人に頼んでみる
19A うん
20B うん、わかった。//ありがとう
21A うん。ごめんな
22B はー//い
23A はー//い
24B じゃあ//ね。バイバーイ
25A じゃあね。バイバーイ