トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア8
場面4 依頼−断り
ペア8
 
1A はい。もし//もし
2B あ、もしもし(A://はーい)あ、あんな、あの、金曜日や//ねんけどー
3A うん、//うん、うん
4B あの、ひ、暇?
5A ひ//ううん
6B あのう、ばい、バイト代わってもら//え…
7A えー。うそお。(B://えっ)ごめーん。うちもなバイトー、あの、別のバイト//入ってるー
8B あ、そう、//その日なん?えー
9A うん。//そうやねん
10B えっ、ああ、無理かな。えー、他にほんまに、全員、頼ん//でんけどな
11A うそぉ。うん
12B みんな用事//あるねんて
13A うん、うん。あー、うーちーもーなんかキャンセルは無理。もともと//言うとるからー
14B うそぉ、まじで?
15A うーん
16B えー
17A あー、ごめーん
18B なんか、(A:うん)なんか、大変なことなったとか言って断られへん?
19A (笑い)、えー、多分でもうちも前一回、一回サボってめっちゃ怒られ//た(笑い)
20B うそぉ
21A (笑い)そう。あかん。うーん。多分無理やわ。//ごめん
22B 無//理?
23A //うーん
24B えーっ
25A //ほかー誰か無理かなー?
26B えー、どうしよーかなー。ええ、ああ、じゃあまた(A://うん)店長に言っとき//ます
27A うん、ごめん、//なさい
28B はーい。(A://うーん)ありがとう。あ、ごめ//んね
29A ううん
30B あ、じゃあ、//はい
31A うん。じゃあ。//がんばってください
32B バイバイ
33A //はい(笑い)
34B はい