トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア9
場面4 依頼−断り
ペア9
 
1A はい、もしもし
2B あ、もしもし//ー?
3A はいはい
4B あのさー
5A うん
6B お願いがあるねんけどー
7A うん
8B 明日のバイトさー(A:うん)ちょっと代わってくれんかなあ
9A (笑い)え、それは、無理(笑い)
10B (笑い)えー
11A 明日?(B:うん)誰も、代わりおらへんの?
12B うん。なんか、みんなにメールしたんやけどー、(A://うーん)なんかみんな無理っぽくて//ー
13A うーん
14B うーん。ほんでまあ、ちょっと僕も(A:うん)ちょっとでも入ろうかなと思ってんけどー、(A:うん)ちょっと、家族サービスが。//ありまして
15A 家族サービス?
16B そうそ//う
17A うん、そっか
18B そうやねん
19A え、でも××やから無理やわ
20B うーん。そっかー
21A 無理や。ごめん
22B そっかー
23A うん
24B うん、じゃあ//ー…
25A 頑張ってちょっとまた探して
26B うん。わかったわ
27A はい
28B はい
29A はい、ほなね//ー
30B はい