トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア10
場面4 依頼−断り
ペア10
 
1A はい、//もしもし
2B あ、もしもし
3A あ、はい
4B えっと//ー
5A B?うん
6B うん。そうやねんけど
7A うん
8B あのなー、今日バイト入ってるんやけど(A:うん)代わってもらわれへん?
9A えっ
10B (笑い)
11A 何で?
12B 急で申し訳ないんだやけど、ちょっと都合が悪くなったからー(A:うん)うーん
13A え、バイトってどっち?お好み焼き?
14B 塾、塾
15A 塾?(B:うん)そうなん
16B 個別やで
17A えええっ
18B 英語、英語
19A いやいや//でも
20B めっちゃ得意分野やん
21A (笑い)ほんまに?
22B うん
23A えー。でもそれ何時?
24B 今日はー、7時からやわ
25A 7時?無理、無理、無理、無理
26B 何で?
27A だって今日、入ってる、普通に
28B 塾ー//?
29A うん。ウチの塾入ってる。だって遠いし、そっち
30B うそー、(A:うーん)えー。英語(A://うん)はー、英語はー、やっぱり(A:(笑い))Aしかいないでしょ。Aに
31A それはないやろ
32B しゃあないなー。バイトかぶってるんかー
33A そやねん。たぶん、(B://うん)たぶんダブルブッキングなるわ
34B やな//あ
35A 7時50分からやからさー
36B おー。(A:うん)きついな
37A やろう?だって電車だけで50分かかる
38B そやなあ。(A://やろう?)うーん。しゃあないな、他の子にじゃあ聞こうか
39A うん、わかった。ごめん、ほんま
40B うん、いーよ。こっちがごめんね
41A いやいや
42B いやい//や
43A うん、頑張って急いで探しー
44B うん。そうするわ
45A うん
46B はいはーい
47A //はーい
48B ありがと//う
49A あ、はーい
50B はーい
51A おっつー
52B バイバ//イ
53A バイバイ