トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(大阪) > 場面4:ペア11
場面4 依頼−断り
ペア11
 
01A はい、もしもしー
02B あ、もしもしー
03A はい
04B あのさー突然やねんけどさー
05A うん
06B 明日のバイトー変わってくれへんかな?
07A いやー無理やわーそんな今日に言われてもー
08B ホンマ//かー
09A //うーん
10B えー、でもこないだ代わったったやん
11A いやいやー、でもーそんな急に言われてもー、こっちもー一応ー予定ってもんがあるからさー
12B えーじゃあ明日の予定は何なん?
13A えー明日ー?いやってか普通にあのー明後日提出のレポートーまだ終わってないんだよねー
14B いやーそれは徹夜したら何とかなるやんー?
15A いや、何でやねん。徹夜してもしんどいやんー?徹夜して授業行ってって
16B いや、しんどいだけでできないわけではないんやろ?
17A (笑い)
18B じゃ行けんじゃない?
19A えー?いやそら、できるかできないかってったらできるけどー
20B おーできんねやろ?あーんじゃいけん//ちゃん?
21A //でもーやりたいかやりたくないかって言ったら絶対やりたくないやんか?
22B えー、いやーじゃー今度さー(A:うん?)今度メシ奢ってあげるからさー
23A いやいや、私食べ物には釣られませんよ
24B えー
25A え、てゆーか普通にレポートホンマに全然やってないし、んでー分からんから友達とも約束してちょと一緒にやるかって言うてるしさー
26B ホンマか?
27A うんー
28B 約束しちゃってんのかー
29A うんー
30B あーじゃしゃーないか
31A うん
32B あー申し訳
33A うん
34B じゃあ、うん
35A 誰かー他にもーおるんちゃう?代わってくれるやつ
36B せやな、(A:うん)うん、じゃ、まーまた
37A はいはーい
38B じゃーまたお疲れー
39A お疲れー