トップページ電話の会話 > (1)男・女(3年次)
(1) A:男・3年次(受け手)
B:女・3年次(かけ手)
1A:はい、もしもし
2B:えっと、もしもし。A君ですか?
3A:はい
4B:えっと、Bです
5A:はい
6B:えっと、今友達何人かで飲み会をしているんですけれども
7A:はい
8B:っと、A君も来ませんか
9A:あ、いいですよいいですよ
10B:あ、ありがとうございます。えっとあとー
11A:はい
12B:んーと飲み会で友達からー
13A:はい
14B:日高先生の水曜日の午後の授業、ちょうど今の授業が休講だということを聞いたんですけれどもー
15A:はい
16B:えっと、聞きました
17A:あー
18B:(軽い笑い)
19A:どうだったかなー。でも多分そういう感じで合ってたと思うんですけど
20B:あー、なるほど。えっと、お電話、以上です
21A:はい
22B:はい、失礼します
23A:はい、失礼しまーす