トップページ電話の会話 > (2)女・男(2年次)
(2) A:女・2年次(受け手)
B:男・2年次(かけ手)
1A:はい、もしもーし
2B:あ、もしもし//Bです
3A:あっ、はい、はい
4B:あの、今…飲み会してるんだけど
5A:うん
6B:暇だったら来ないですか?
7A:あっ、え? 行っても…良いの?
8B:良いよ、はい
9A:あっ、ホント? え、じゃあどこでやってるのかな?
10B:え、日アの自習室
11A:あっ//はーい、わかりました
12B:はい
13A:えっ、なんかじゃあー
14B:うん
15A:なんか持ってく物とか、なんか買い出しー途中でしてもー良いんだけど、なんか買ってく物とか、足りない物とかある?
16B:あっ、なんもないよ。大丈夫だよ
17A:あっ//ホントにー?
18B:手ぶらで大丈夫だよ
19A:あっ、あっ、わかったー。じゃ今行くねー
20B:あ、あとね
21A:うん
22B:来週、日本文化論講読演習の
23A:うん
24B:VIIIが
25A:うん
26B:休みなんだって
27A:あっ、そうなんだー
28B://はい
29A:あっ、わかったー。ありがとー
30B:はい、それじゃあ
31A:うん、はーい。今行きまーす
32B:はい
33A:はーい