トップページ電話の会話 > (4)女・女(2年次)
(4) A:女・2年次(受け手)
B:女・2年次(かけ手)
1A:もしもし
2B:あっ、もしもしAちゃん?
3A:はい
4B:あ、Bですけども、今電話大丈夫?
5A:大丈夫です
6B:あっ、はい、おっ、ああのね、電話…、あ、あのね、今ね、居酒屋でね、ちょっと飲み会しているんだけども、えっと、今Aちゃんも、うん、一緒に来れたらいいなあと思って。来れますか?
7A:あっ、最高ですね。今から行きます
8B:あっ、
9A:どこでやってるんですか?
10B:あ、じゃあ養老でやってるから、うん、駅の…。そうそう、駅前のところなんで
11A://わかりましたー。タクシー使っていいですか?
12B:うん?
13A:タクシー使っていいですか?
14B:あっ、うん、じゃああのー、店の前で待ってるからタクシーで
15A:はい、わかりました
16B://はーい、お願い
17A:じゃあねー
18B:あっ、あとね、もう一個あるの
19A:何なに?
20B://もう一個。あっ、これ、なんか、あの、うーん、えっと一緒にいる友達に聞いたんだけど、あっ、あの来週、あのこの日本文化論の、あの日高先生の授業が、休講だって言ってたから、うん、一応それ伝えておくね。今
21A:あっ、はい。わかった。ありがとう
22B://はーい。うん、じゃあ、まず
23A://ありがとねー
24B:じゃあ待ってまーす
25A:はい、じゃあねー