トップページ電話の会話 > (5)女・女(2年次)
(5) A:女・2年次(受け手)
B:女・2年次(かけ手)
1A:もしもし
2B:もしもし?
3A:(笑い)
4B:Aちゃん? (笑い)久しぶりー
5A:久しぶり
6B:あのね、今ね
7A:うん
8B:○○と
9A:うん
10B:○○ちゃんと
11A:うん
12B:○○ちゃんとかと
13A:うん
14B:そこらへんと、飲んでんのー
15A:あ、そうなんだー
16B:そう(笑い)暇?
17A:うん、あー、暇だけど
18B:うん
19A:あ、○○いるんだー
20B:あ、うん、どうでもいいんだけどー、なんかみんなAに、なんか久しぶりに会ってみたいなぁっていうからー
21A:(笑い)
22B:暇だったら来て!
23A:あ、うん、分かった。どこでやってんの?
24B:あー、あたしんち
25A:あー、Bんち?
26B:うん
27A:あー、ほんじゃ今日泊めてもらってもいいかな?
28B:あー、絶対ヤダけど来て!
29A:(笑い)
30B:あー、んでなんかね、○○が
31A:うん
32B:休講情報ゲットしてー
33A:うんうん
34B:来週の
35A:うん
36B:日本文化論講読演習VIIIが
37A:うんうん
38B:休講です!!!!!
39A:え、あたしそれ取ってたっけ?
40B:あ、うん、日高先生のー
41A:あーあー
42B:水曜の4コマのやつ!
43A:うんうんうん。うん、分かった
44B:うん。あんたいたっけ?
45A:あー、うん。多分いた
46B:あー、うん。多分それが休講だからー
47A:ありがと
48B:遊んで?
49A:うん、じゃ今から行く
50B:あー、うん。なんか、来て!
51A:うん
52B:待ってるわー、じゃねー
53A:うん、じゃね
54B:はーい