トップページ電話の会話 > (6)女・女(3年次)
(6) A:女・3年次(受け手)
B:女・3年次(かけ手)
1A:あ、もしもし
2B:もしもしAちん?
3A:あ、はい
4B:あーBだけど
5A://あ、どうも
6B:あーもしもし?
7A:なんだBちゃんかー
8B:そうだよあたしだよ(笑い)
9A:(笑い)
10B:いやちょっと大丈夫? 今ちょっと電話して//大丈夫? オッケーいい?
11A:あ、はい大丈夫です。出てきました
12B:あ、今でてきた? はい、あのさ、なんか
13A:うん
14B:電話したのは
15A:はい
16B:何かというと
17A:うん
18B:あたし今飲んでるのよ
19A:飲んでんの?
20B:そう! 飲んでるの(笑い)
21A:(笑い)
22B:ごめん//飲んでるんだ
23A:あ、酔っ払ってんの?
24B:そう酔っ払ってんだ。ごめんな、ごめんねこんな時に
25A:うんいい//っすよ
26B:そうだから飲んでるから
27A:うん
28B:Aちんもおいで?
29A:あ、ほんと?
30B:うん
31A:行くよ
32B:あーほんとマジで?
33A:うん
34B:来て来て早く来て
35A:えーいいの行っても
36B:あ、全然いいから来てー
37A:ほんとー//マジで。行く
38B:あーむしろ早く来いーみたいな。うん。はいよろしくー
39A:はーい
40B:んー、で、あとちょっとストップ! で、まだ、まだだよまだだよ//それはそれでー
41A:あ、はいはい
42B:うん、であとね、あとなんだっけ。来週?
43A:うん
44B:来週なんか日高先生のあの日本文化論講読演習の//なんだかって
45A:うん
46B:何曜日だかにあるじゃん
47A:うんうん
48B:あるじゃんか。あれとってるよね
49A:うん
50B:で、あれなんかちょっと友達から聞いたんだけど、あれ休講らしいよ
51A:あっそうなの//来週?
52B:うん休講だーい//うん。休講休講
53A:あっほんと、おっけーうん
54B:うんだからそれ、//うん
55A:ありがとう
56B:だから行かないでね。うん
57A:うんわかった(笑い)
58B:はい。おっけー。はい。じゃあそういえばいいよね?//大丈夫だよね
59A:あ、うんわかったー//ありがとう
60B:うんじゃ来てねー。早く来て//ねー
61A:はーい
62B:はーい。じゃあねばいばい