トップページ電話の会話 > (7)女・女(3年次)
(7) A:女・3年次(受け手)
B:女・3年次(かけ手)
1A:はい
2B:あ、もしもしAちゃん?
3A://あ、もしもし
4B:あ、わかる? あたし、Bだけど
5A://あー、おう。Bか
6B:(笑い)そうそう(笑い)今電話しても大丈夫?
7A:大丈夫
8B:うん、あのね、今ね、友だちと飲んでるんだけど、Aちゃんも今から来れない? 来ない?
9A:あ、ほんと? あ、じゃあ行くわ。
10B:ほんと? じゃあ待ってるから。で、あ、あのね?
11A:うん
12B:であと
13A:うん
14B:今飲んでる友達から聞いたんだけど
15A:うん
16B:あの来週の
17A:うん
18B:あのー、日高先生の日本文化論講読演習の授業が
19A:うん
20B:休みなんだって、休講なんだって
21A:日本…文化論、講読演習の授業が休講?
22B:そうそう
23A:おーマジで?
24B:うん
25A:おぉっ。やったー
26B:ふふっ、だよね(笑い)
27A:(笑い)
28B:じゃぁ待ってるから早く、来て
29A:はーい
30B:はーい。じゃあ//ね
31A:じゃあ今行くー
32B:うんじゃーねー
33A:うん、じゃーね
34B:はい、ばいばーい
35A:はーい