トップページ電話の会話 > (8)女(3年次)・女(2年次)
(8) A:女・3年次(受け手)
B:女・2年次(かけ手)
1A:はい
2B:もしもし、あの、2年生のBといいますが
3A:はい
4B:はじめまして
5A:はい
6B:あの今、んと、同じ学科の友達と呑んでいるんですけれども
7A:はい
8B:もしよかったら、友達が先輩と知り合いということなので呼びたいんですけど、今大丈夫ですか?
9A:はい、大丈夫です
10B:んと、わらわらで呑んでいるので
11A:はい
12B:来てください
13A:はい、わかり//ました
14B:あっ
15A:んじゃ今から行きます
16B:あ、あと来週の、んと、木曜、あっ水曜日の4コマ目日高先生の授業が
17A:はい
18B:休講だというので
19A:はい
20B:伝えておきます
21A:はい、ありがとうございます
22B:あ、急に電話してすみませんでした
23A:いえ
24B:じゃ待ってます