トップページ電話の会話 > (9)女(2年次)・女(3年次)
(9) A:女・2年次(受け手)
B:女・3年次(かけ手)
1A:もしもし
2B:もしもしAちゃんですか?
3A:あ、はい
4B:あの、Bですけど
5A:あ、はい
6B:あの、//今友達と
7A:はい
8B:(笑い)もしもし、今友達と
9A:はい
10B:飲み会をしてるんですけど
11A:はい
12B:Aちゃんも来ませんか?
13A:友達と飲み会
14B:はい
15A:あ、えっと、え?
16A・B:(笑い)
17A:え、えっと、え。誰がいるんですか?
18B:え、いま日高先生と
19A:はい
20B:えーっと。○○さんです
21A:あ、//じゃあ行きます
22B:(笑い)あ、わかりましたー。あと
23A:はい
24B:来週のー
25A:はい
26B:この時間の授業がー
27A:はい
28B:休講だって友達にきいたのでー
29A:はい
30B:あ、聞きました
31A・B:(笑い)
32A:はい
33B:それじゃあ。あとで待ってまーす
34A:はいわか//りました
35B:はーい。はー//い
36A:はーい。失礼しまー//す
37B:はーい