トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ1:A→C
場面1 文句を言う
グループ1:A→C
 
1C もしもし
2A あ、もしもしー?C(C:はい、もしもし)さんですかー?
3C はい、そうです
4A あ、私日アのAっていいます//けど
5C はい、はい
6A こんにちは//えっと
7C こんにちは
8A 今日授業の発表の話し合いをーグループで(C://はい)することになってたんですけどー(C:はい)っとー、ちょっと、30分(C://はい)ぐらい時間が過ぎてて
9C //はい。あっ、はい
10A っと、もしかして忘れてました?
11C えっ、あのー、すいませんなんか前の授業が、なんかすごい長引いてて先生と、なんかずっと話してて、ちょっと抜け出せなくて(A://あー)それでほんとに、忘れてたわけじゃないんですけど(A://あ、はい)なんかすいません皆に迷惑かけちゃって//すいませんでした
12A あー、なるほどなるほど、あっ(C:はい)じゃあまだ先生と、話しして//る
13C あー、もう終わったんで(A:あっ)ちょと今そっちに向かうところです
14A はい、わかりました、じゃあ(C://はい)っと、今から来てください(C://はい)//待ってます
15C はい、すいません、はい
16A //はーい
17C すぐ行きます
18A はーい
19C はい、じゃあすいません、じゃあ失礼します
20A はーい
21C はい