トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ1:A→D
場面1 文句を言う
グループ1:A→D
 
1D もしもし
2A あっ、もしもし(D:はい)Dさんですかー?
3D はい、そうです
4A あー、あのー、っと今日授業の発表の話し合いをすることになってたんですけどー(D://ああ)えーっと
5D あーっ、はい
6A っと、30分(D://はい)ぐらい待っても、っと、Dさん来ないのでどうしたのかなーと思って今//電話したんですけど
7D あーっ、すいません、えっとちょっと、あのー、別な用事があって(A:あっ、はい)あの、行くの遅れちゃったんですけどすいません、連絡しませんでした、//ごめんなさい
8A あっ、はいはい
9D //ええ
10A あっ、じゃあいつ来れますか
11D あっ、今すぐ行きますので
12A あっ//そうですか
13D はい、すぐ行きます//はい
14A はい、わかりました、じゃあ待ってますー
15D あっ、はい、わかりました。(A://はーい)すいませんでした。はい
16A //はーい
17D はい