トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ1:B→A
場面1 文句を言う
グループ1:B→A
 
1A もしもし
2B あ、もしもし、えっとあの、日アの3年次のBといいますが、(A:はい)、あっ今、あのー、お電話大丈夫ですか
3A はい
4B あっ、ありがとうございます、えっと、あの、水曜日の、○○先生の、あの演習の、授業の、発表の話し合いを今日することになってたと思うんですよ、グループで。で、それで、(A:はい)、はい、あのー、時間、あの30分過ぎ、てるんですけど、あのA先輩いらっしゃらないようなので、ちょっと電話(A:はい)させていただいたんですよ
5A あっ、ほんとですか(笑い)
6B はい
7A 30分過ぎてました?
8B あ、はい
9A あー、すいませんなんか1時間間違って記憶//してました(笑い)
10B あっ、あっ、ホントですか(笑い)あっ//あっ
11A すい//ません
12B はい、あっ
13A じゃ今からもうすぐ準備して学校に行くので(B:あ、はい)、すいません
14B あ、どうもありがとうございました、お待ちしてまーす
15A はーい、はー//い
16B 失礼しまーす