トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ1:B→C
場面1 文句を言う
グループ1:B→C
 
1C はいもしもし
2B あ、もしもしCちゃん?
3C うん、うん
4B あっ、ごめん、あたしだけどさ(C:うん)今(C://うん)電話しても(C://うん)大丈夫かな
5C うん、だいじょぶだいじょぶ
6B ありがとう、(C:うん)あのさ今日(C:うん)水曜日の○○先生の授業の(C://うん)発表の話し合いを、グループで(C://うん)することになってた、と思うんだけどー…
7C うん、あはは//はは(笑い)
8B 30分経ってもCちゃん来ないから(C://うん)さぁ、(C://うん)どうしたのかなと思って電話したん
9C あー、(笑い)ごめん(笑い)ちょっと時間を勘違いしてたっぽい、ごめーん、ホント
10B (笑い)Cちゃんが勘違いするとか、初めてじゃない?
11C いやいや(笑い)ほんとごめん、今すぐ行く//から
12B あっ、わかりましたー
13C ごめんねー
14B お願いしまーす
15C はーい、わかりました(B:はーい)すいませんほんと
16B いや、うん全然、じゃーねー
17C はーい、うんまたねー、あい