トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ1:B→D
場面1 文句を言う
グループ1:B→D
 
1D はいもしもし?
2B あ、もしもしDちゃん?
3D あ、うん、だよ?
4B あ、あたし、なんだけどー、えっと今電話しても大丈夫?
5D うん、だいじょぶだよー?
6B あっ、ごめんねありがとう、あのさ、今日、授業の発表の、話し合いを、グループですることになってたと、思うんだけどー…(D:うん)とー
7D あっ、//ああ
8B うん、あ、(D://うん)それで、待ち合わせの時間30分過ぎても来ないから、Dちゃんに電話してみたのね?
9D ああ、ほんとに?ごめん、あたし、ちょっと時間間違えて//た
10B あ、ほんとに(笑い)?あそっか(D:うん)そっか、じゃあ、今来れ//る
11D あ、ごめんね?
12B うん、大丈夫?今来れる?
13D あっ、うん今いくい//くー
14B あっ、わかったー、じゃあ待ってるからー
15D あっ、わかっ(B:うん)たー、//うん
16B はーい
17D じゃーねー、また//はい
18B うん
19D 行きまー//す
20B はい、うん。じゃーねー