トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ1:C→A
場面1 文句を言う
グループ1:C→A
 
1A //もしもし
2C あ、もしもし、おはようございますー。(A:はい)Aさんです(A:はい)か?
3A はいはい
4C はい、日アの、あのCです
5A は//ーい
6C はい、あの、今日あのー…自習室でー発表の(A:はい)話し合い(A:ああ)グループのみんなですることに、なってるじゃないですか、でもちょっと、先輩、ちょっと30分過ぎても、まだいらっしゃらないのでちょっとどうしたのかなと思って、電話し(A:あっ)たんですけ//ど(笑い)
7A あ、うそ、えっ、ほんとです(C:あー)かー?(笑い)//ごめんなさい
8C 大丈夫ですか?(笑い)
9A 時間…ちょっと時間、間違って//メモしてました
10C あー、そうですか、ああ//わかりました
11A ああ、ごめんなさい
12C はい、え今どこに//いらっしゃるんですか?
13A 今すぐ行きます
14C はい
15A あっ、も、…今、家ちょっと出ようと思って//てー
16C あっ、わかりました、はい
17A 今すぐ行きます。//ごめーん
18C はい、わかりました。はい、ダイジョブです。待ってますー
19A はー//い
20C はい、じゃまたー、はい
21A はー//い
22C 失礼しまーす