トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ1:C→B
場面1 文句を言う
グループ1:C→B
 
1B はーい、もしもし
2C あもしもしBちゃん?おはよう
3B あーおはようC(C://うん)ちゃん
4C あのさBちゃん今どこにいる?
5B あたしー?(C:うん)あたし今ね、あの大学図書館にいるけどー…
6C えー?マジであのさー、今日さー、あのー、授業のさー、あの発表の話し合いさぁ、グループでさぁ(B://ああっ)しようって言ってたじゃん、でもなんかBちゃん、ね30分過ぎても、全然来ないからなんか、おー、どうしたんだろBちゃん珍しいなーと思って…大丈夫?
7B あー、そっか(C:うん)あー、ごめん、あのさー、あたしさー(C:うん)かなり勘違いしててー
8C あーそうなの?
9B 明日だと思ってたのねー
10C うん
11B うんだから今すぐごめん行く//ー
12C うん、あ、わかったー、うん//じゃあ待ってるからー、自習室にいるから
13B ごめんねほんとにー、うん、急いで行きます
14C うん
15B ありがとー
16C うんいやいや、全然(B:うん)全然
17B うん、じゃあねー
18C うん、じゃまた、はいー、待ってま//ーす
19B はーい
20C はいー
21B はーい
22C はいー、ばいばい
23B ばいばい
24C はい