トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ1:D→A
場面1 文句を言う
グループ1:D→A
 
1A もしもし
2D あもしもし、Aさん(A://はい)ですか?
3A はい
4D あのー…今日、授業の発表の話し合い…することになってたのって、覚えてー、ますか?
5A (短い間)あっ…あーそれって、何時からでしたっけ
6D うんと//今日
7A もう今やってますか?
8D はい、今、ちょっともう30分ーぐらい、集合時間過ぎてるんですけど…
9A あーほんとです//か
10D あのー//はい
11A ちょっと時間間違ってー、//ました
12D あ、そうなんです//か?
13A あ、すいません、は//い
14D はい
15A あ、じゃあ(D:××)今すぐ//行きますので
16D 今来れますか?あっ、はいわかりましたじゃあ、待ってま//すー
17A 自習室ですよ//ね
18D あ、自習室です、はい
19A はーい、ごめんなさい(D:あっいいえ)今行きま//す
20D はいわかりました、//ではまた
21A はーい(短い間)はーい