トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ2:C→D
場面1 文句を言う
グループ2:C→D
 
1D もしもし
2C あ、もしもし?
3D はーい?
4C Dちゃん?
5D あ、うん
6C あのさ、今日(D:うん)授業の(D:うん)発表のやつあたじゃんあの…グループで
7D ああー、うん//うんうん
8C あれのさー、話し合いすることになってたと思うんだけど…
9D うんうんうん、あっ、ごめん(C://うん)なん//か
10C 覚えてた?
11D ごめん、なんかちょっ、ちょっと忘れてた
12C あ、マジ//で?
13D ごめん、ほん//とごめん
14C みんな集まっててさ//うん
15D あー、マジで…ほんっとごめん(C:うん)今すぐ、マジ行くから
16C うん
17D うん//ごめん、ほんと
18C ほんと今から来る?//うん
19D うん、ごめん今すぐほんと行くから
20C あ、うんわかった、じゃよろしくね
21D うん、ほんとごめ//んね
22C 待ってるから//うん
23D うん
24C よろしくー、じゃあねー
25D あ、はい
26C はーい
27D はーい