トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面1・グループ3:D→A
場面1 文句を言う
グループ3:D→A
 
1A もしもし
2D あ、もしもし、Aさんですか?
3A あ、はい、おはよう
4D おはようございます。えっと今、授業の、なんか発表、あるじゃないすか、それの話し合いを(A://あ)日アの自習室で(A://あ)やってるんですけ//ど…
5A はい、はい、ごめん
6D え、どうし//たんですか?
7A ごめんなさい、寝てました//普通に
8D (笑い)
9A ほんとごめ//んなさい
10D ああ、大丈夫です、えーっと、えーと今すぐ来れますか?
11A うん、行きます(D://ああ(笑い))今すぐ行きます
12D ああ、じゃ//あお願いしまーす
13A ごめんねー、ほんと//に
14D あ、いいです
15A はーい、はーい行きまーす
16D はい
17A じゃあねー
18D お疲れ様です
19A はい