トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:A→C
場面2 なぐさめる
グループ2:A→C
 
1C もしもし?
2A あ、もしもし(C:はい)Cさんですかー
3C はい
4A あ、なんかさっき教3来たらー、(C://はい)なんか名前貼りだされてたみたいなんですけどー、(C://あー)呼び出さー、呼び出し、ですかね、どしたんですか?
5C あー、見ちゃいましたかー
6A (笑い)
7C ちょっとー(A:はい)なんか、この間試験あったんですけどー(A:うん)それで、落ちてしまってー
8A あー、そっか試験かー(笑い)
9C はい//やばいです
10A あ、もう(C:はい)もう行ったの、呼び出され、呼び出しには、先生んとこは
11C あっ、先生のとこはー(A:うん)まだ行ってないんでー(A:あー//これから)これから、はい
12A あーそっかそっか
13C はい//××××
14A あーじゃー、ちょっとー、再試ー、とかなのかなー、試験ってことは
15C たぶんそうだと思います//××、はい
16A あっ、あっ、そっかー、じゃー、ちょっと、頑張らないと、ね(笑い)
17C そうなんです(A://うーん)よねー、ちょっと、はい、××××
18A あ、そうなのー、大丈夫だよきっと、うん、二回目はきっと、受かるよ、きっと
19C //ありがとうございますー
20A (笑い)
21C ちょっと、(A://うん)Aさんから(A://うん)電話もらったんで(A://うん)元気になりまし//た
22A あっ、ほんとにー、よかった(笑い)うん、じゃあ、先生のところに、ちょっと頑張って(C://はい)うん、まず(C:すいません)行ってみて、うん
23C はい//ありがとうございました
24A うん、じゃあねー
25C //はーい
26A はーい