トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:A→D
場面2 なぐさめる
グループ2:A→D
 
1D もしもし
2A あ、もしもし(D:はい)Dさんですかー?
3D あ、はい、そうです
4A あ、なんかさっき教3行ったら掲示板になんか(D://はい)Dさんの名前張り出されてたんですけどー
5D あっ、あー、たぶんあのなんか、試験ちょっと(A://うん)落ちちゃって(A://あー)で先生に(A://うん)呼び出しされちゃってるんですけど
6A あっそうだったんだ、あっ呼び出しは、もう先生のところには行ったの?
7D あっ、ちょっとまだ行ってないんですけど//これから行こうと思って
8A あーそうなんだー、うーん
9D ちょっとなんか(A://そっか、うん)へこんでるみたいな(笑い)
10A (笑い)大丈夫だよ、私もほら、んー前あったから、そういうこと(笑い)
11D あー、そう(A://うん)なんですか?(A:うん)あー
12A うん、きっと追試、とか、じゃないかな
13D あー、そうですかね?(A:んー)うーん
14A それ受かればたぶん単位もらえると思うし
15D あ、本当ですか?
16A うん//うん
17D あー、じゃちょっと(A://(笑い)、うん)行ってみようかなと、思います
18A あーうん、頑張って(笑い)
19D あ、はい、頑張ります、あ//ありがとうございます
20A うん、いえいえいえいえ、うん、じゃあ、また
21D あ、はい
22A はーい
23D はーい