トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:B→A
場面2 なぐさめる
グループ2:B→A
 
1A もしもし
2B もしもし
3A はいはい
4B Aさんですか?
5A はい//そうです
6B Bですー
7A あ、お疲れ//様ですー
8B どうもー、あのー(A://はい)なんか今掲示板見たらー、(A:はい)Aさん、なんか、呼び出しされてる(A://あー)みたいなんですけどー、(A:はい)なんかあったんですか?
9A (笑い)あー、見ちゃいましたかー
10B (笑い)見ちゃいました
11A やーなんか実はー、なんか、試験ちょっと落ちちゃってー、(B://あー)呼び出されてしまってー、たぶんそれだと思います
12B えー(笑い)えー、えっAさんでも試験落とすことあるんですか?
13A (笑い)(B:(笑い))はい(笑い)なんか、般教のやつでー、ちょっとたぶん出席が足りなかったかなんかで(B://あー)はい、落ちちゃって
14B えーあー、えっ
15A 何言われるのかなー、呼び出されて(笑い)
16B いや、たぶんー、(A:うん)再試験とかたぶん、(A:あっ)やってくれるんだと、思いますよー
17A あ、じゃ、ちょっとそれ、ちょっと、頑張るしかないかな(笑い)
18B がん、頑張ったほういいと思いますよー(笑い)
19A 今回ちょっと真面目に//××かな
20B うん、なんか、うん、次から頑張って、出なきゃいけないので
21A そうだねー
22B はい
23A (笑い)
24B (笑い)
25A うーん
26B (短い間)大丈夫ですか?
27A うん、ちょっと、うん、いっ、行ってみる、じゃあ(笑い)
28B はい、そのほういいと思います
29A うん
30B はい、じゃあ
31A はーい
32B はーい
33A じゃ、ありがとうねー
34B あ、いいえとんでもないですー
35A (笑い)じゃねー
36B はーい失礼しまーす
37A はーい