トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:B→C
場面2 なぐさめる
グループ2:B→C
 
1C もしもしー?
2B もしもし?
3C あー久しぶりだねー(笑い)
4B うん、どうもー(笑い)、なんかね、(C:うん)今日学校(C://うん)行って掲示板見たっけば、(C://うん)なんか、名前貼りだされったっけよ
5C あー、それ、見ちゃった
6B (笑い)//見ちゃったよ
7C なんかねー、なんか、うん、なんか、試験この間あったんだけどー、(B:うん)それでー、落ちてしまってさー(B://あー、んなの?)でー、先生に、来い、みたいな
8B (笑い)そっかー
9C うん
10B え、何先生の授業?
11C それねー、○○先生の
12B あ、んだんだ
13C んー、そうそう
14B そっかそっかー
15C マジねー、(B:やー)やばいよねー
16B (笑い)え、でもたぶんー(C://××、うん)○○先生ならー(C:うーん)たぶん…試験とかしてくれると思うよもう一回
17C そうかなー
18B うん
19C 大丈夫かなー(B://大丈夫だと思う)心配なんだけどー
20B (笑い)大丈夫だよ、たぶん、ちゃんと、授業とか、行ってたっけば、たぶん(C:うーん)なんとか、してくれると思うよレポートとか
21C (短い間)そうかなー(B:うん)うーん、そうだといいなー
22B うん、だから、行ってみな
23C うん、行ってみる、(B://うん)勇気を出して
24B (笑い)そうだよ頑張って
25C うん
26B うん
27C ありがとねー//なんか、わざわざ
28B うん、いえいえ(笑い)とんでもない(笑い)、ん、じゃ、(C:うん、//頑張ろ)うん、頑張ってね
29C はーい
30B うん、はーい
31C ばいばーい