トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:B→D
場面2 なぐさめる
グループ2:B→D
 
1D もしもしー
2B もしもしBですー
3D あ、はいもし//もし
4B どうもー
5D うん、どうもー
6B な、なんかー(D:うん)掲示板にー(D://うんうん)Dさんの名前、張り出されてたみたいなんだけど(D:うん、うんうんうん)どうしたの?
7D あー、あれちょっとねー、なんか、試験に落ちちゃってー(B:(笑い))先生に呼び出しされちゃったんだけどー
8B え、何の授業?
9D うーんとねー、何だっけ、確か日本語学だかの授業(B:(笑い))(笑い)
10B 難しかったもんねー
11D うーん、ちょっと難しくってさーわかんなく//ってさー
12B でも(D:うん)(笑い)でもー、たぶん先生、優しいから(D:うん)試験とか、再試験とかしてくれると思うから(D:あー、そうかなー)うん、行ってきたほういいと思うよ
13D そうだよねー(B:うん)あー、でも次もちゃんとできるかなー
14B (短い間)大丈夫だよー(笑い)(D:(笑い))とりあえず行ってみなきゃ(笑い)
15D そうだね(B:うん)なんか、行かないとわかんないもんね
16B そうそうそう
17D ああ(B://うん)そっか(B:うん)そうだよね
18B だから、まぁ、頑張って
19D うん//じゃあ頑張って行ってみる
20B うん、じゃあ。うん//よし
21D うん、あ//うん
22B うん、じゃね
23D うん、ありがとう
24B うん、いえいえいえ
25D うん
26B うん、じゃね
27D はーい
28B うん、はーい