トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:C→A
場面2 なぐさめる
グループ2:C→A
 
1A もしもし
2C あ、もしもしー?お久しぶりですー
3A (笑い)お疲れさまですー
4C (笑い)あのー今日ー、(A:はい)あのー3号館の掲示板のところ見たらー、(A:はい)Aさんの名前がー貼ってあってー、(A:うん(笑い))なんか、呼び出されてたんでー、どうしたのかなーと思ってー、電話かけたんですよ(笑い)
5A (笑い)あー、なんか、試験に落ちちゃって、般教の授業(C://あっ)だったんだけど、(C://はい)ちょっと、呼び出されちゃったみたい(C://マジですか?)で、うーん//もー××
6C あーなんか、(A:うん)はー(A:(笑い))ちょっと、大丈夫ですか?//なんか
7A うーん、なんか、1コマの授業だったからね、ちょっと、(C:はー)起きれなくって(笑い)
8C あー、あります、私もよくやります、それ
9A ね(笑い)(C:はい)うーん(C:えー)だから、起きれなくって(笑い)
10C あー、えそれって、(A://うん)再試験とか、(A://うん)あるんですか?
11A んーなんか、テストも受けたしもしかしたらまたやらなきゃいけない、かもしれない
12C あー、それで受かれば(A:うん、//たぶん)大丈夫、あ、じゃ、頑張って、頑張ってください
13A ありがとう、もうやるしかないよねー(笑い)
14C そう、そうですねー、たぶんAさんなら、うん、ばっちりですよ//大丈夫です
15A あ、ありがとう(笑い)
16C はい
17A じゃあ、ちょっと先生のところに、行ってみたいと思います
18C はい、頑張ってください
19A うん、ありがとねー
20C はい
21A はーい、じゃーねー
22C はーい失礼しまーす
23A はーい