トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:C→B
場面2 なぐさめる
グループ2:C→B
 
1B もしもし?
2C あ、もしもし、久しぶりー
3B あーどうもー
4C (笑い)あのさー、今日ね、掲示板のとこ見たらー、(B:うん)なんか、Bちゃんの名前あって、(B:××)呼び出されててー、どうしたのかなーと思って
5B マジかー(C://うーん)なんかさー、(C:うん)なんか、前期のやつで、(C:うん)ちょっと、落としちゃって
6C あっ、マジで?(B:(笑い))うん
7B 試験、落としちゃったから、たぶん(C://あー)××だと思うんだけどー
8C あーマジかぁ、(B:うーん)それさー、呼び出し…ってことは(B:うん)もしかしたらまた、再試験とかしたら(B:うん)取れるかも、って感じ?
9B なの、かなー、それともー、(C:うん)ずっと、先生に延々と怒られるかもしんないしー
10C いやー、それはないでしょー、ないない、大丈夫だよ、それは
11B そうかなー
12C うん
13B いやー単位足りなかったらどうしようー
14C えー、へこむよねー、(B:うーん)試験、落ちるとかねー(B:うん、//××)ちょ、たぶん、そんな怒られるとかないし、たぶん試験もいっかい受けさせてくれると思うからー
15B かなー(C:うん)頑張って毎回出たから大丈夫だよねー
16C そうだよそうだよ、ちゃんと出席してたなら大丈夫だって
17B ほんとーじゃあ行ってみようかなー
18C うんうんうん、行ってー、次頑張れば大丈夫、うん
19B ほんと?
20C うん、元気出して
21B わかったー//ありがとう
22C うん、うん、いえいえ、元気出してね、じゃあ(笑い)
23B //うん、ありがとう
24C うん、はーい
25B うん、はーい
26C じゃねー