トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:C→D
場面2 なぐさめる
グループ2:C→D
 
1D もしもし
2C もしもしー、ちょっと久しぶり
3D あー久しぶりー
4C あのさー(D://うん)今日ねー(D://うん)掲示板のところを見たらねー(D:うんうん)なんか、Dちゃんの名前がー貼ってあってー(D:あああー、あ、うん)呼び出されてたんだけどー(D://うん)ど、どうしたのかなーと思って(D://あー)電話したんだけどー
5D んー実はなんかね(C:うん)ちょっとー試験に落ちちゃってさー(C:マジで?)でなんか先生に(C://うーん)呼び出しされちゃってさー(C://あーそっか)あーどうしようかなー、って思って
6C あー、それはちょっとへこむよねー(D:うーん)うん、大丈夫?(D:うーん)(短い間)元気出して(D:うん)あんまり、××、考え、込みすぎないほうがいいよ
7D あー、そう//だよねー
8C うん//うん
9D うん
10C 大丈夫、Dちゃんならたぶん次受ければ//もう受かるって
11D (笑い)ほんと//そうかなー
12C うん、うん大丈夫大丈夫
13D あー、マジで、あー(C:うん)そっかー(C:(笑い))(笑い)
14C けっこう、けっこうへこんでるね
15D うーん、ちょっと(C:うん)なんかねーなんか(C:うん)受かってるかなーと思ってたら落ちてたからさー(C:あー)ちっと//だめだ
16C そっかー、けっこう…けっこうできた、できたと思った試験、だった?
17D うん、でも(C:あー)なんか、落ちちゃってさ、だめだ
18C それは、やばい、へこむね(D:うーん)んー、大丈夫次、次は、受かるよ
19D うん//だよね
20C うん、大丈夫大丈夫(D:うん)うん
21D 頑張ろう、じゃ次//頑張るよ
22C うん、元気出して//うん
23D うん、//頑張る頑張る
24C じゃ、うん
25D (短い間)うん
26C じゃ//まず元気出してね
27D あ、うん、ありがとう
28C ううん、いえいえ全然
29D うん、なんか元気でたよ
30C (笑い)
31D (笑い)
32C うん良かった
33D うん
34C うん、(短い間)じゃまず
35D うん、じゃ
36C 頑張ってね//試験
37D うんほんとありがとね
38C うん、じゃーねー
39D うん、じゃーねー