トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:D→A
場面2 なぐさめる
グループ2:D→A
 
1A もしもし
2D あ、もしもし
3A はい
4D あっ、あのー、今掲示板見てたんですけどー(A:うん)なんか、あの、先輩の名前が貼り(A:(笑い))だされてるのを見てー(A:うん//うんうんうん)で、呼び出しされてたみたいなんですけどー、何か//あったんですか?
5A そうなのー、なんか、ちょっと試験に落ち(D:えー)ちゃってー(D:えー、えーそうーなん//ですか)呼び出されてー(D:えー)そうー(D://あーほんとですか)貼られてしまったー(笑い)
6D あーほんとですか(A://うーん)あー、それ、ちょっと、それ、へこみますよねー
7A ちょっとねー、なんか、さすがに、名前貼られたら恥ずかしいしね(笑い)
8D (笑い)それはちょっと
9A (笑い)ね
10D あっ、でもなんか、再試験とか、もしかして(A://うんうん)あるんじゃないですか?
11A うーんなんかさっきねー、先生んとこ行ったらー、再試験って言われたからー
12D あーっ、えっじゃあたぶん大丈夫ですよ
13A かなー、あと一週間くらいあるから、ちょっ//とね
14D あ、それじゃもうほんと、大丈夫、余裕じゃないすか
15A かな、頑張ろうかなと//ちょっと思って
16D 頑張りましょうよ(笑い)
17A //うーん
18D なんか変なこと//言ってしまって
19A あー(笑い)ごめんねありがとう、わざわざ//電話してくれて
20D あーいえいえほんと、大丈夫です
21A うん、うん、じゃあちょっと頑張って(D:あ//はい)受けてみます
22D あ、ほんと頑張ってください
23A うん、ありがとう
24D はい
25A うん、じゃ
26D あ//はーい
27A は、うん、はーい
28D はい、失礼しまーす
29A はーい