トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:D→B
場面2 なぐさめる
グループ2:D→B
 
1B もしもし?
2D あ、もしもし
3B はい
4D あのね、今日掲示板見たらね(B:はい)なんか、名前が、貼り出されててー(B:(笑い))なんか呼び出されてたみたいなんだけどー(B:ほんとにー)うん、どうしたのかなーと思って
5B たぶんねー(D:うん)ちょっと、一個、試験、落としちゃっ(D://えー)たんだよねー(D:え//マジで?)××、うん、それだと思うんだ
6D あー、そっかー(B:うん)それは、かなりへこむよね
7B うーん(笑い)//どうしよー
8D うーん、うーん、でもさ、(B:うん)なんか呼び出しされたってことはさ、まだ(B:うん)なんかこう、救済措置があるかもしんない
9B (笑い)見捨てられてないって//ことかな?
10D うんうんうん、まだ、たぶん、チャンスあるよ
11B でもさ、あたし単位少ないから(D:あー)4年生なれないかもしんなくてさー
12D えー、大丈夫だよー
13B (笑い)かなー
14D うん、あの先生も優しいからさ(B://ほんと)絶対、なんか、助けてくれるよ
15B そうかな?
16D うんうん
17B じゃあ行ってみようかなー
18D うん、行ったほういいよ
19B うん、わかった
20D うん
21B ありがとう
22D ううん
23B よかったー(笑い)
24D (笑い)大丈夫大丈夫
25B うん、ありがとう
26D うん
27B うん
28D うん、じゃーねー
29B うん、じゃねー//はーい
30D はーい