トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ2:D→C
場面2 なぐさめる
グループ2:D→C
 
1C もしもし?
2D あ、もしもし
3C おー、どうしたの?
4D ん、あのねー、なんかー(C:うん)今日掲示板見たらー(C:うんうん)Cちゃんの名前が貼りだされててー(C:あー//うん)で、なんか呼び出しされてたみたいなんだけどー、どうした(C://うん)のかなーと思って
5C あーそれねー、なんかー(D:うん)この間テストあったんだけどー(D:うんうん)でそれのテストでー(D://うん)なんか合格点にいかなくってー(D:あー)なんか落としたっぽい(D:あー)先生に呼び出しされてるの
6D あー、そうなんだ
7C うーん
8D 先生のところは行った?
9C まだ行ってない、これから
10D あーそうなんだ
11C 怖い(笑い)
12D えーでも、もしかしたらさ、追試、とかの連絡かもしんないよ
13C あーそうかなー(D:うんうん)うーん//だといいけど
14D てかたぶんそれだよ、うん
15C そうかなー
16D うんうん
17C なんか…(短い間)落としたくない授業だったからさー(D:うんうんうん)すごい心配で//××なんだけどー
18D あーそうだよねーんでもー、呼び出しするくらいならたぶん、追試とかやるんじゃないかな
19C あーそうかな(D://うんうん)やっぱり、んー、だといいなー
20D うん
21C //それだったら、うん
22D とりあえず、うん、行って、みたら
23C うん
24D うん
25C そうするー(D:うん)行ってみてー、うん、追試だったら頑張る
26D うん、頑張れ頑張れ
27C うん、ありがとう(D:ううん)わざわざ電話してくれて(D:ううん)うん(短い間)じゃあ頑張って行ってみる
28D うん、頑張れー
29C うん
30D //うん
31C うん、ありがとねー
32D うん
33C はい
34D あっ、じゃーねー
35C じゃーねー
36D はーい