トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:B→A
場面2 なぐさめる
グループ3:B→A
 
1A もしもし
2B あ、もしもし、Aさんですか
3A はい、うん
4B あっ、Bですけどもー、こんにちはー
5A あ、はいはい、こんにちはー
6B あの、さっき掲示板見たらー、(A:うん)あのAさんの名前あったん(A://うん)ですけどー、どうしたん//ですか?
7A んーそう、なんかねー、(B://はい)ちょっとやばいんだけどー、試験に落ちちゃってー
8B えっ//それって
9A 先生に、呼び出されてー
10B それって大丈夫なんですか
11A いやー、ちょ、やばいかも、必修の授業でさー
12B ええっ
13A もうどうしよーやばい
14B じゃこの後どうするんですか、それ(A:ん)落としたって事//は
15A ん、もう…来年やるしかないよね
16B あー
17A もうショックだったよ
18B でももう一回やったらなんとか、と、取れるん、じゃないですか、今年//××
19A 取れるかなー
20B きっと大丈夫ですよ
21A 来年も落としたらどうしよう
22B いや、そういうこと思わないで頑張れば、なんとかなりますよ
23A そうかなー、(B:はい)大丈夫かなー
24B はい//きっと大丈夫です
25A うん、頑張る
26B はい//頑張ってください
27A うん、ありがとう
28B //はい、じゃ
29A はい、ありがとねー
30B はい、失礼しまーす、はい
31A はい