トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:B→C
場面2 なぐさめる
グループ3:B→C
 
1C もしもし
2B あ、もしもし、Cちゃん?
3C うん
4B おはよう
5C おはよう
6B あの今さ、教3の掲示板のとこ、見たら、(C://うん、うん)なんかCちゃんの名前貼りだされてたんだけどー、(C:うん)どうしたの?
7C あ、実はー、ちょっと、なんか、テスト落としちゃって
8B えっ、うん
9C で、ちょっと呼び出されたんだよねー、たぶん
10B あーそうなんだ、それって(C://うん)今年絶対取らなきゃないけないやつなの?
11C (短い間)うん、そう、できれば、でも、まぁ来年も取らないことないんだけど
12B あぁ、え、じゃまた来年頑張って受ければさー、なんとか(C://うん)取れる、よね?きっと
13C たぶん
14B うん
15C うん//うん
16B まぁ、来年、じゃあ頑張って
17C //うん(笑い)
18B やるしかないね、もう、こうなったら//うん
19C うん、どうもありがとう、わざわざ(B:いえいえ)電話くれて
20B いいよいいよ、(C:うん)はーい、じゃあねー
21C はい
22B はーい
23C じゃーねー、はい