トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:B→D
場面2 なぐさめる
グループ3:B→D
 
1D あーもしもし?
2B あ、もしもし?D氏?
3D ああ
4B あっ、あのさー、なんか今俺教3の掲示板のどごさいんだけどー、(D:うん)なんか、D氏の名前あったっけおん、(D://あー、それね)呼び出しされででな、何したのよ?
5D あー、あのー、(B:うん)この前なんか試験あったんだけど、それなんか落ちてしまったみたいでさー
6B えっ、んなの?(D://うーん)大丈夫?
7D うーん、ただ、ちょ…っとあのその試験でなんか単位決まるようなやづだったがらさー//どうしようかなーと思ってー
8B あー、え、その授業ってさー、来年…なってから取ることはできねの?
9D うーんまぁできるっちゃできるけど
10B あー、まぁ…落としちゃったらちょっと仕方ないけどね、ま(D://うん)でも来年出れるんだったらまた受けて頑張って取ればいいんじゃねの
11D うん、まぁね
12B うん
13D うん
14B うん
15D まぁ、それも考えてたからさ一応//うん
16B あ、んなんだ、あ、そういうことで呼び出しされてたんだ、なんだろうなー//と思って
17D うーん//ちょっとさー
18B うん、まぁ(D://まぁ)あんま落ち込まねで、来年//ねぇ、頑張れ
19D うん、ありがとう。うん、じゃまた来年頑張ることにするわ
20B うん、はーい、じゃごめん//急に
21D わざわざ電話あり、うん、いいよ、わざわざ電話ありがとな
22B あーいえいえ、うん、じゃあねー、(D:うん)まずね
23D うん、//んじゃー、まず
24B うん、はーい、はい