トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:C→A
場面2 なぐさめる
グループ3:C→A
 
1A もしもし
2C あ、もしもし、あのCですけどー//あの
3A あっ、こんにちはー
4C こんにちはー、あのー、Aさんの(A:うん)名前がー、(A://うん)掲示板にのってるの見てー、(A://あぁ、あぁあぁ)それで、なんかあったのかなーと思って、電話(A://うん)したんですけどー
5A もう、なんか、実はねー(C:はい)試験に落ちちゃってー、(C:えっ)先生に呼び出しされたんだよね
6C ほんとですか?//えっ
7A うん、やばい
8C えっ、だい、えっ、何の試験ですか
9A なんか、必修の授業だからー、(C:はい、あっ)もう3年だしーやばいほんとに、どうしよう
10C えーっ、えっ、必修、あっ、そうなんですかー、でも
11A うん、必修なの
12C たぶん大丈夫ですよ、Aさん
13A そうかなー、(C:はい)来年、大丈夫かなー
14C はい、来年だったら、傾向とかもわかるし、たぶん(A:そうかなー)今年ももしかしたら、先生、必修だから、気使って、くれると思うし//たぶん
15A あーそうかなー、(C:はい)大丈夫かなー
16C はい、大丈夫だと思います
17A うん、うん、頑張るよ
18C はい、がん、なんか、頑張ってください、おかしいですけど
19A うん、ありがとう
20C はい
21A (笑い)ありがとう
22C はぁ、なんか電話しちゃってすいません
23A (短い間)いや//いやいやいや
24C そんなことだとは思わなかった//んで
25A 全然、元気でたよ
26C あぁ、はい、あ良かったです
27A うん
28C はい
29A ありがとね
30C はい//それじゃ
31A はーい、じゃーねー
32C はい、失礼しまーす
33A はーい