トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:C→B
場面2 なぐさめる
グループ3:C→B
 
1B //もしもし
2C もしもし。あ、もしもし
3B はい
4C あのー(B:はい)Bくん?
5B はい
6C ああ、あの、Cですけどー
7B うん//うん
8C あの、なんかー、けいじ、あ、(B://うん)掲示板にー、あのー、(B://うん)名前、ださ、張り出されてんの見てー、(B://うん)どうしたのかなーと思って、電話かけたんだけどー
9B うん、あれ実はねー、ちょっとテスト、で落ちてー(C:うんうん)先生に呼び出されたのね
10C あっ、そうなの
11B そう
12C あー、(B://うん)そうだったんだ、えっ、(B:ん)それってー、(B://うん)あの、なんか、先生、の配慮とかで、何とかなったりするの
13B いや、なんか(C://うん)言いに行ったんだけどー(C:うん)なんか、だめだからー、(C://あっ)また受けてくださいみたいなことを言われてー
14C あっ、じゃあ//来年ー
15B とにかくー、(C:うん)そう、今年は無理だからー
16C えーっ、あっそうなんだー、あでも(B://そう)来年取れるんだよね?
17B そう、来年やればー、(C://うん)まぁなんとかなるかな、来年も受けれるからさ
18C あっ、そう(B://うん)そうなんだ、あっ、(B://うん)じゃ来年頑張ろうよ
19B うん、だから(C:うん)そのつもりしてる//うん
20C うん//ごめんね
21B あっそれでわざわざ(C://うん)電話くれたの?
22C うん、そうなんだけどー
23B あっ、どうもありが//とね
24C うん、うん
25B うん、うん、わざわざ、ごめんね//はーい
26C ううん//じゃーねー
27B うん、はい、(C://はい)じゃね//はーい
28C はーい