トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:C→D
場面2 なぐさめる
グループ3:C→D
 
1D もしもし
2C あ、もしもし?あのー、掲…示板にー、あのー、名前出てたの見てー、電話したんですけどー、なんか先生に呼び出されたみたい…だった、よね?なんか、あったの?
3D えっとー、この前ー、あの試験あったんだけど、その、試験でなんか、6割取れなかったみたいで、それでなんか試験落ちてしまってー、でそれでなんか呼び出されちゃってさー
4C あっ、そうなの、なんか(D:うん)ごめん、なのに電話して、なんか(D:あー)言いづらい、よね?あ//でも、大丈夫だよ
5D あー、まぁいいよ、うーん、で、でもちょっと落としちゃまずいー単位だったからさー、どうしよっかなーって思って
6C (笑い)え、それって来年とかって、もう取れないの
7D (短い間)うーんまぁ取れるっちゃ取れるけどもー
8C あっ、じゃだい、大丈夫だよがん、頑張ろうよ
9D うん、でも、まぁまた1年後やるわ
10C うん
11D うん
12C そうだね、うん
13D うーん、あっ、ごめんね、わざわざ電話して//もらって
14C ああーううん//こっちこそ
15D ありがとう
16C うん、じゃあ、(D:じゃ)また後で、はい
17D じゃねー