トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:D→A
場面2 なぐさめる
グループ3:D→A
 
1A もしもし
2D あ、もしもしー、Aさんですか
3A はい
4D えっとー、今教3の掲示板の前にいるんですけれどもー
5A うん
6D なんかAさんの名前が(A://あ、うん)なんか書かれてあって、なんか先生に(A:××)呼び出されてるみたいなんですけれどもー
7A そう、さっき行ってきたんだけどー、(D:あ)なんか試験に落ちてー、それで呼び出され(D://えー)たんだよね
8D え、それは、ちょっと大丈夫そうだったんですか
9A いや、いやなんかもうダメでー、(D://えー)必修のやつだったからー、もうどうしようかと//思って
10D 必修…、えっとでもそれ、必修でも来年とかって取れー…
11A うーん、来年取れるけどでももう4年だしさー?(D:あー)やばいほんとに
12D でも、いちお取っとかな、ないと//卒業
13A まぁそう…なんだけどさ、//うん
14D で、でも一回受けた授業なんで、来年なら(A://うん)、割と単位取れやすいんじゃないですかねー、一回受けた授//業なんで
15A ××、×××ー、いいんだけど//なー
16D あー
17A うん、でも//頑張るよ
18D ××、はい
19A うん
20D ××、ら、来年もあるんならたぶん大丈夫ですよ
21A うん、頑張る、ありがとねー
22D はい