トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:D→B
場面2 なぐさめる
グループ3:D→B
 
1B もしもし
2D あ、もしもしー?
3B はい?
4D あのさ、今ーあの、教3の掲示板前にいるんだけどさー、なんかBの(B://うん)名前ーがなんか貼りだされてんだけど、先生に呼び出さ(B://うん)れてるみたいだけど、どしたの?//って
5B うーん、うんうん
6D //どしたの
7B 聞きたい?//聞きたい?
8D うーん//まぁ無理は
9B あんまりいい話じゃない
10D うん
11B 実はさー、試験さ落ぢでしまってようなー、(D:あ)先生に呼び出されだんさ
12D あ、そう、だっ…たんだ
13B んだ、もう最悪、あーどーしよがなほんとに
14D うーん(短い間)でも、その授業って来年とかも、あるんじゃねえの
15B うーんまぁ来年、(D:うーん)取るっちゃ取るにいいんだけどよ
16D うーん、(B:うーん、//あ)だからその時になんとかできれば、ま何とか(B://うん)なるんじゃないの?
17B うん、そうしようがど思ってる
18D あー
19B うん、あ何それ見てわざわざ電話掛けでけだの?
20D あー、うん、まぁそんなとこ
21B あーごめんな//わざわざありがとー
22D あーいいよいいよ
23B うーん、少し楽なった
24D あー
25B うん、うん、うん、あー
26D (短い間)じゃあそっちまず大丈夫そうね?
27B うん、まぁなんとか来年頑張る、//うん
28D うん、わがった
29B はーい、(D:うん)どうも//ねー
30D あ、いいよいいよ、んじゃ
31B はーい、はい、はい