トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ3:D→C
場面2 なぐさめる
グループ3:D→C
 
1C もしもし
2D あ、もしもし、D、えっとなんか、今掲示板の前にいるんだけれどもー、なんか、Cさんの名前ーが、なんか貼りだされてて、なんか先生に呼び出されてるみたいなんだけど、どしたの?
3C あ、なんか、ちょっと、試験落としちゃって//ー
4D あ、そうなの
5C うん、それで、たぶん、呼び出されたんだと思う
6D …まぁ、お、俺もちょっと試験落としたこともあっ…たからさー、でも…あれその試験って落としても大丈夫なやつだったの?
7C なんか、それーで、なんかけっこう、決まるっぽいからー
8D あー
9C なんか、やばい、かも、あ、うん
10D (短い間)でも、まぁ来年…とかってまた取れるんじゃないのかな、そういうのって、//××とか
11C うん、確か取れる、はず
12D あー、じゃあ…そん時にまた何とかなるんじゃないかなー、ちょっと//わかんないけど
13C そうだ
14D うん
15C そう、だよね、たぶんね(D:うん)、うん、来年がんばろっかなー
16D うん、(C://うん)たぶん来年なら大丈夫だよね、また同じ(C://うん)ような授業受けるわけだし
17C あーそうだよね、うん
18D うん、たぶん来年(C:うん)頑張ればいいと思うよ
19C うん、あ、どうもありがとう
20D あ、いいよいいよ
21C うん、来年頑張ってみる
22D うん、じゃ頑張って
23C うん、うん、はーい、ありがとう
24D あー、いいよ、じゃあね