トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:A→B
場面2 なぐさめる
グループ4:A→B
 
1B もしもし
2A もしもしー?
3B はい
4A Aでーす
5B あ、お疲れさま//でーす
6A あ、お疲れさまでーす、えーとね、なんかー、今掲示板見たらー、Bちゃんの名前がー、出てたのでー、どうしたのかなーと思ってー
7B あーなんかー、ちょっと試験に落ちてしまってー
8A あー
9B (笑い)んでちょっと、呼び出されました
10A あーそうなんだー
11B はい
12A いやー大丈夫だよ、来年、取れるから
13B ですかねー(A:うん)なんか、先生けっこう厳しかったんでー
14A うんうん、大丈夫、2回目だったらきっと、優しくしてくれるからー、大丈夫だよ、頑張ってください
15B はーい、(A://はい)来年また頑張りますー
16A うん、来年//頑張って、はい
17B すいません、はい、電話ありがとうございましたー
18A あ、いえいえ//じゃあ
19B はい//ありがとうございます
20A はーい、お疲れさまでーす
21B お疲れさまでーす、失礼しまーす
22A はーい