トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:A→C
場面2 なぐさめる
グループ4:A→C
 
1C あ、もしもし
2A もしもしー?
3C はい
4A Aです
5C はい、あー//××
6A あっ、あ、えっとですねー、今掲示板を見たらー、(C://はい)あのCさんの名前が出ていたのでー、(C://はい)っとー、なんだかなーと思って、どうなさったのかなーと思ったので
7C あー、あーあれ、あのなんかー、(A:はい)あのー、自分ちょっと、(A:はい)試験の点数、恥ずかしいんですけど悪くてー、(A:はー)試験、落ちちゃってー、それでたぶん呼び出されてるー、名前あがってるんだと思うんですよー
8A あーそうなんですかー
9C はい
10A あー、じゃあ追試とか(C://あっ)やるんですか?
11C ××、やってくれればいいですけど、まずなんか話、しにおいでみたいな感じなっちゃってー
12A あーそうなん//ですかー
13C ××、はーい、どうなるか…うーん
14A うーんそうなんですか、あー頑張って、ください
15C はい
16A うん
17C あー、なんか、ちょっと点数悪すぎてー、行くの(A:(笑い))あれなんですよねー
18A うーん、大丈夫ですよきっと、うん//はい
19C なんかー(A:はい)あー、あーお電話すみませんでも//ー
20A あ、いえいえ
21C かけてもらってー
22A あ、いえいえ、じゃあ、頑張ってください
23C はい、あーありがとうございま//す
24A はい、失礼しまーす
25C はい