トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:A→D
場面2 なぐさめる
グループ4:A→D
 
1D もしもし
2A もしもしー?
3D //はい
4A Aでーす
5D あ、はい//こんにちはー
6A あ、こんにちはー、えっとー、なんか掲示板にー、Dちゃんの名前(D://はい)が出てたのでどしたのかなーと思って
7D あ、はい、えっと、ちょっと、さっきの試験で落ちちゃってー(A:うん)、はい、呼び出されてしまいました
8A あー、じゃ追試(D://はい)とかあるんですか?
9D はい、明日の1時にあります
10A あー、頑張ってください(笑い)
11D はーい、ちょっと不安です
12A うん、大丈夫きっと//2回目だから優しくしてくれると思うので
13D はぁ、大丈夫ですか。はい、じゃ頑張ります
14A はい、頑張ってくださーい
15D はい、すいませんわざわざ//ありがとうございます
16A あ、いえいえ、じゃーねー//はーい
17D はーい、失礼しまーす