トップページリーグ戦式ロールプレイ会話(秋田) > 場面2・グループ4:B→A
場面2 なぐさめる
グループ4:B→A
 
1A もしもし?
2B あ、もしもし
3A はい
4B Aさんですか?
5A あ、私でーす
6B はい、あのー、なんか、掲示板にAさんの名前のってたんでー
7A はい
8B なんかあったのかなーと思って、ちょっと電話したんですけどー
9A あー、えっとなんかー、試験に落ちたっぽくてー、それで、呼びだされちゃったみたいです
10B あーそうなんですかー、あーでもたぶん、次ーだったら大丈夫そうじゃないですか?
11A えー、いやーでもけっこう、難しかったんで、また落ちるかもしれない
12B いやー(笑い)いや、でもたぶんきっと2回目だったら、あの先生きっと大丈夫だと思いますよ
13A うーんそうかなー(B:うーん)ありがとう//××
14B (笑い)いえいえ、すいません
15A はい、ありがとね
16B あ、いえいえ、全然です、じゃ、また来年頑張ってください
17A はい、ありが//とう
18B はい、すいません、じゃ失礼しまーす
19A はーい